人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半神の贖罪

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編をNetflixで。

双児宮でサガ達の間に立ち塞がるジェミニの黄金聖闘士。

「こいつはかつてこのサガに悪への誘惑を囁きつづけた男よ」
 今更ジェミニの聖闘士として戦うとは笑止千万。
 お前の薄っぺらい忠誠など、このサガがひっぺがしてくれる!
 まずはそのマスクをはぎ取って13年ぶりに悪の顔をみてやるわ!」

サガの攻撃的コスモは遥か離れた教皇の間まで!

アテナのそばに居たミロは教皇の間で
アテナに許しを請いにきていたジェミニのカノンと対する。

カノンに対して早々に立ち去れと言うミロ。
今来ている冥闘士達が居なくなるまでできんというカノン。
ミロは粛清のスカーレットニードルを放つ!

カノンにとっては贖罪のスカーレットニードルだった。

カノンが前非を悔いているのなら命を投げ出す必要があるというミロ。
「さあ行くぞスカーレットニードル最大の致命点、アンタレス!」

「待てミロ、敵であるこの私の前にアテナをお一人にして心配ではないのか?」
「ここにはもはや敵はおらん。
 ここにいるのは我が同志、その名もジェミニのカノン、それだけよ」
ミロの最後の一発はアンタレスではなく血止めの真央点だった。

双児宮を突破したサガ達。
弟が双児宮を守ったことに涙するサガ。

半神の贖罪_e0362896_22552761.jpg




半神の贖罪_e0362896_22552778.jpg
[ Sony α9Ⅱ @ FE 100-400mm/f4.5-5.6 GM OSS ]


[よかったら押して下さいな]

人気ブログランキング
by bluejet2_999 | 2020-04-06 22:57 | 日記
<< 久しぶりの月撮り ゴリけん感染 >>