共謀罪

共謀罪の法案は衆院を通過しましたが
参院での審議入りにはまだ時間がかかるみたいですね。

監視社会が強まるとか意見がでているみたいですが、
一般人には関係ないことです。草が生えますわwww
困るのは売国奴、国家転覆を図るような連中のみです。

イギリスではまたISによるテロが起きました。
共謀罪、早期の立法を望みます。

e0362896_18550164.jpg




e0362896_18550215.jpg
[ Olympus E-620 @ LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/f2.8-3.5 ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
# by bluejet2_999 | 2017-05-24 19:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

E-620 再考

時代に逆行するように
フォーサーズのE-620を買ってしまった。

8年も前の機種なのでもちろん中古です。
ショット数12,000で、まずまず美品だったのでつい。

そこそこ古いカメラでも現用で使えるぜ~
というのを体現したくて(笑)

e0362896_18162792.jpg
[ Olympus E-620 @ LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/f2.8-3.5 ]


つづきは Moreへ


[よかったら押して下さいな]





More(つづきはこちら)
[PR]
# by bluejet2_999 | 2017-05-23 19:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

涙のない世界

100年戦争の無い時代があっただろうか。

100年戦争の無い世界がつくれたら
それこそは素晴らしいことだと思う。

e0362896_18305220.jpg




e0362896_18305226.jpg




e0362896_18305330.jpg
[ Olympus E-M1 MarkII @ M.ZD 12-100mm/f4 IS PRO ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
# by bluejet2_999 | 2017-05-22 19:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)