インスタ的

最近インスタ風写真が流行っている?

インスタグラム、一回入りなおすと
一番上に戻る仕様をなんとかしてもらいたいです。

どこまで閲覧したか分からなくなるので
結果斜め見しかしない(汗)

e0362896_20311578.jpg




e0362896_20311606.jpg




e0362896_20311605.jpg
[ Sony α7RII @ TAMRON SP 180mm/f3.5 MACRO ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet2_999 | 2017-02-19 20:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluejet2.exblog.jp/tb/25392334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monopod at 2017-02-20 15:19 x
こんにちは。インスタグラム面白そうですね。
僕もやってみようかなって思ったんですが、引っ越し以来、写真撮る機会が減ったので保留中です。
※ブログ引っ越されましたか?
Commented by bluejet2_999 at 2017-02-20 15:46
> monopodさん
インスタ、記事が流れるのが速くて追いつきません(汗)
なんか、お洒落に撮るのが風潮だとか(笑)

※ブログ、ここが引越し後ですm(__)m

<< 広角マクロ的使い方 ISO800 >>